✨️✨️今日も感謝の巻✨️✨️ | 仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちわ✨向き不向きより前向きアイネイリストはなまろです😌

本日はこちらの、美容室9Aにてお手伝い。エッグスンシングスの2階にあります。なんとも眺めがよいので、ホウキを持ちながらぼんやりしがち㊙️

朝ごはん、牛丼みっつ買ってきて。と先生にお金を渡されて。朝から🐮頂きます👑

昼近くになって。向かえの産直さんを窓越しに見てて

「先生、もうとうもろこし🌽でてますね」
「好きなのか?🌽」
「大好きですよー🌽」
「なら、買っておいで🌽」

とお金を渡されて、いそいそと


当たり前だけど県内産ではなくて、宮崎産。隣のヤングコーンやアスパラガスも気になりまくったけど🌽って話だったしな☺️


電子レンジで皮付きのまま'5分。皮が既にサランラップがわりになるからね。鍋いらず👌ってなわけでお昼ご飯もご馳走なりました🌽ありがたやー😌

普段は座り仕事なので、この美容室での立ち仕事はなかなか私にとってはキツイ💦終ってからは腰を逆に反らしたくなる。

なもんでひっくり返って腰を伸ばしてみる。
うーん気持ちがいい💮

今日はレレレのホウキのおばさんから受付にて電話の予約も取るという位置に昇格できました🍀

当たり前に、世の中の人が普通に出来る事がなかなか出来ないという悩めるこのありゆる日常に。

ちょっとづつでも、たった1ミリでも「出来た」という事に

「あーた、よくやったよ」と
誉め誉めフィーリングの はなまろでした👑


✨✨Insagramお客様ネイル編✨✨


ちなみに私のページはこちらです↓↓↓

サロン掲載ページはをクリック💡 



ネイルブックのご予約ここから🆗✨

↓↓↓↓↓