✨️✨️昨夜のフラワームーンにちなんでみたの巻✨️✨️ | 仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちわ✨季節もんには弱い。アイネイリストはなまろです👑


去年も行きそびれてしまって今年こそは!と早起きキメて。朝の7時前がオススメという情報の元に🌼。





ピオニー大好き。特にふりふりフリルの子がやっぱり好き😍。


絶景の中でひっくり返りたい病。そろそろ三脚とか欲しいかもな。セッティングに手持ちのカバンとかそこらの石など駆使して撮ってるからなー(笑) 



とこぞのおじさんに撮ってもいいですか?と言われて。 せっかくだから私の写メにも撮ってもらえばよかったなー。

仕上がりはどんな感じになったのかしら😂


昨夜の満月フラワームーンに、ちなんで。今日はお花の日と勝手にキメテ。年に二回のギャザリングの先生のもとへそのまま栗原の花音に向かって🎶🚗💨🎶。



私の暮しや性格を知ってくれてるので、草花選びも「あーこの子は、手入れ必要だよ」等私に合ったアドバイスをくれちゃう先生😆

せっかくだからこの2023越冬して頑張って生き抜いた子たちを再利用のリペアをしたくて必死🌿



葉っぱ好き新旧おりまぜてリペア成功二鉢。
アンティークな色合いが好きでお花系も二鉢作れた。



あとはこの夏をいかに過ごすかだな。花摘みとお水やり。基本中の基本がなかなか出来ずに難しいけど。

きちんと愛でてあげよう💚


はなまろでした👑


✨✨Insagramお客様ネイル編✨✨


ちなみに私のページはこちらです↓↓↓

サロン掲載ページはをクリック💡 



ネイルブックのご予約ここから🆗✨

↓↓↓↓↓