✨️✨️久しぶりの地でひっくり返るの巻✨️✨️ | 仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちわ✨いやー、寒くてしばし部屋で足湯。省エネ志向アイネイリストはなまろです😌

レッスン終わってから、急遽お友達と待ち合わせ。少しそれまで時間があるから久しぶりにグリーンマート行ってみよー🍒。

池も近くにあって人もいないし、これはひっくり返れる☝️と発病。池をバックにひっくり返ってたけどあれ?逆方向からのビューのほうがいいかも😆

一ヶ所だけではなく、違う方向から眺めてみたり。周りや全体をきちんと眺めて見てみると意外な発見があるんだな☝️ という案件。

久しぶりにRちゃんとの待ち合わせ。何やらオートミールが沢山有るから貰ってほしいとの嬉しいお誘い😌そしたら、お店からおうちでコーヒー飲まれるならプレゼント致しますとあら、嬉しい

って実はサイフォン、昨夜割ってしまったんだよね。。。。ネットで急いで探したけど人気らしくていつ頃到着するのだろう🏠️

この新月や星のうごきでここ最近あらゆるところから「一旦終わらせないと新しいモノは生まれない」的なワードがわんさか入ってくるわくるわ。

そんな物事や出来事がちょくちょく続いてるので、ここがなんらかの節目になりうるのかもなーな春の気配をぼんやり感じている🌿
はなまろでした✨️



✨✨Insagramお客様ネイル編✨✨


ちなみに私のページはこちらです↓↓↓

サロン掲載ページはをクリック💡 



ネイルブックのご予約ここから🆗✨

↓↓↓↓↓