恒例5月4日半田山のハート湖と温泉の旅の巻 | 仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちは✨時間は、つくるものアイネイリストはなまろです😍

恒例の5月4日の福島の旅。すんごい盛り盛りの藤の花を道中で発見😍花というより木に絡みあって藤の木みたいになってて。写真を撮ろうと思ったらオーヴがこれまた凄っっ。龍みたいなってて始まりの部分が赤い光なってるのを後で見返したら気付いた😆


御朱印貰おうかとおもったけど神主さん等いる気配がなく無人?とにかくトトロみたいな大きな大きな藤の花盛り盛りの素晴らしい神社深山神社さんでした⛩️

天気予報では30℃の予報。三年連続快晴☀️

毎度お馴染みな場所に当たり前のようにマット広げてw。1時間は軽くここで過ごしてYOGAタイム💮いやー⤴️気分良すぎでしょー😆

お気に入りの場所でグリーンに囲まれた空間🌿

風も空も空気も湖も。とにかく心地がいい✨

朝の8時半に待ち合わせして、車中でも誰かが喋っては笑ったり、今の自分の心の動きを話しては解答貰ったり、ディスカッションしたり。
そりゃーお腹もすくわ。エネルギー消費しまくり😆

駅に隣接してて。 え?大丈夫?とおもったけどいやいや大正解💮 
透明感あるお蕎麦はコシもあって上品⤴️私は好きだなー✨天婦羅も丁寧に揚げて丁寧に並べてあって愛を感じるお蕎麦。蕎麦湯もトロントロン美味でしたぁ😆

近さで言えば飯坂温泉だったけど、やはりぬるま湯で硫黄泉で静かな所に⤴️で2年ぶりの静心山荘さん



このこじんまりとした空間と100点満点の温度の感じ。そして、大きな窓からの光と見える景色の緑たち💮 ここ最近はお泊まり温泉出来てないしなー。。。日帰り温泉も大好きだけど、やはりお泊まりまったり、したいよなー⤴️

日帰りはお酒を飲めないので、水分我慢してアンナガーデンのジェラートへ🍨。。季節限定いちご、みるくと黒ごまはちみつのダブルでオーダー。席に着いたら え?まりちゃんと同じ?、と思わず笑ってしまって😆


人生で必要なもの3原則。
健康と少しのお金と良質な友。

今度は秋にも来てみようと計画🍁楽しみまたひとつ増えた🎵
はなまろでした✨️



✨✨Insagramお客様ネイル編✨✨


ちなみに私のページはこちらです↓↓↓

サロン掲載ページはをクリック💡 



ネイルブックのご予約ここから🆗✨

↓↓↓↓↓