仙台市泉区中山S様マツエクありがとうございました | 仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちは✨「こうあるべき」ではなく、
「こうしたい」に従って🌱。アイネイリストはなまろです✨️

仙台市泉区中山S様マツエクありがとうございました。80本Jカールで自然なカールと本数で控えめな上品綺麗系の仕上がりに✨️今日の二人の教訓。“チヤホヤされることに罪悪感はいらない。素直に喜んでいこう”(笑)⤴️。自分を蔑む傾向があるのてもっと自信を持ってきましょーというお話☺️。来月また反省会致しましょう✨

✨️✨️さてさて✨✨️

恒例お一日参り。もー輪っかの季節かぁ🌿

塩竃桜もほぼ終盤だけどピンクとグリーンのコンビネーションで美しかった🌸

ピンクの絨毯も綺麗でこの子たちがまた土にかえって来年以降のパワーの源になるんだよね。きっとずーっとずーっと何百年と続いてきているルーティングなんだろなぁ😆

遠くの海まで見えてのこの景色は宮城県民みんな好きだろうさなぁ😍

咲き始めたばかりのツツジも花びらがひとつも落ちてない状態でまんまるぽわわんフィーリング😆

白の藤が綺麗で。早朝だったのもあってとても凛としたいい空気が蔓延していて気分良かったわー✨


ピンクから緑の季節。益々楽しみたい😌

はなまろでした🍒



✨✨Insagramお客様ネイル編✨✨


ちなみに私のページはこちらです↓↓↓

サロン掲載ページはをクリック💡 



ネイルブックのご予約ここから🆗✨

↓↓↓↓↓