富谷市明石台K様ネイルチェンジありがとうございました | 仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちは✨️時間はつくるものアイネイリストはなまろです✨️

富谷市明石台K様ネイルチェンジありがとうございました✨️前回はピンクベースだったので今回はベージュベースでのネイルチェンジ。少しパールが入っているので上品なキラキラが💮。お花を一本づつ描いてショートネイルでも大人綺麗に仕上がのでオススメのデザインです💡

✨️✨️さてさて✨✨️

先日フレゴレスにて。初のデカフェを購入。どうも夕方以降に☕を飲みたいのだけど寝れなくる?ので飲むのを躊躇してりして。って夜になっね🍷するから関係ないのか?とも思ったりするのだけれどw

あら、美味しい✨️いもねえちゃんも在庫なし。このカップも30年位前かなぁ。柄が好きってだけで当時はアフタヌーンティーで売ってたのを5.6客位買ったんだよな。。。 今じゃバーレイのブルーキャリコってまぁまぁないいお値段になってのにびっくりするわw。

ゼンタングルのレッスンも初の三角の用紙を用いて。こう書こうというゴールをもうけないで書いてたら勝手にこんな感じに仕上がった⤴️というスタイルが本当に私の性に合う。

No Mistakes 今日のお題というかゼンタングルのモットーというのかな。

まちがいも失敗もないんだよ

ゴールや目標、到達点を決めてしまうとそこに行かなくちゃ。きちんとしなくちゃって思ってしまって。そのゴール以外の所にたどり着いたらそれは失敗や間違いだってなってしまいがちに。。。

そうではなくて今ここの点や線を描く事によって結果、素敵な一枚のデザインになった😍

そーなんだよ‼️。これはゼンタングルだけでなくすべての事柄に通じるんだよね☝️。府に落ちた瞬間😆(´ー`).。*・゚゚

あーしなくちゃ!って思っては、出来なかったりやらなかったり、遠回りしたり。そういうことが

あー、なんで私は出来ないんだろ。。。ってひどく凹んだりして。。。

だから

最初からゴールを決めない❗
これに尽きるとおもった(笑)。このやり方のが私は性に合ってる。

私の生き方。間違いも失敗もない。人それぞれの性に合う生き方をそれぞれしていけばそれでよし💮

強要したり、こうでなきゃダメってのは無し。

へー⤴️あなたはそーなんだー。凄いね。
でも私はこーなんだよね💡

ちゃんちゃん⤴️って、それでよし💮

ゼンタングル柄や描き方だけでなく大きな大きな捉え方で そっか💡💡💡を感じた

はなまろでした🍒



✨✨Insagramお客様ネイル編✨✨


ちなみに私のページはこちらです↓↓↓

サロン掲載ページはをクリック💡 



ネイルブックのご予約ここから🆗✨

↓↓↓↓↓