仙台市泉区桂k様ラッシュリフトありがとうございました | 仙台市泉区&八幡平安比高原ヨガとネイルとまつげ∮ルーナクレシエンテ

仙台市泉区&八幡平安比高原ヨガとネイルとまつげ∮ルーナクレシエンテ

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます


こんにちは✨向き不向きより前向きアイネイリストはなまろです😌

仙台市泉区桂K様人生初のラッシュリフトありがとうございました⤴️頑張ってまつ育してくれていたのもあり、健康なまつ毛ちゃんてしたのでぐいっとアガリました😆ちみちみと美容液を塗るより2ヶ月で使いきる!といった感じでたっぷり朝晩のケアをすると、びっくりするくらいモジャモジャ生えてくるので楽しんでケアしてください。次回はフットネイルでお待ちしてます😍


✨️さてさて✨

お昼過ぎからのセミナー。眠くなるかと心配だったけど、なんとか大丈夫だったw

無料で教えてもらった挙げ句に珈琲まで頂きながら帰りには「お土産です⤴️」と🍞一斤渡されて。 えー⁉️いいのー?

ありがとうございました⤴️ってこちらがお礼しなくちゃならん感じなのに。

今日の格言
経済格差↔️情報格差

そうそう、知ってるのと知らないのとでは
全然違う。 かといって情報に振り回されるのは心も、頭もやられてしまうから。。。

自分の中での基準というか、情報を入れても考えてそれを納得して正しく選択する能力って大事だと思う。

何でもバランス⚖️。

はなまろでした

✨✨Insagramお客様ネイル編✨✨


ちなみに私のページはこちらです↓↓↓

サロン掲載ページはをクリック💡 



ネイルブックのご予約ここから🆗✨

↓↓↓↓↓