✨️✨️旅の三日目はありがとう西表島から石垣への巻✨️✨️ | 仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちは✨時間はつくるものアイネイリストはなまろです

お正月以来初めて朝日を見るだけのために早起きした5月26日。

といってもストレッチというか、YOGAというのか海を目の前にしての目覚めのほぐしはとても、気分が良かったわー‼️

早起きして良かったわ🌴
朝ごはんその1はパイン棒。ピーチパインとゴールドの、食べ比べはゴールドパインに一票☝️

チェックアウトまで少し時間はあったので、二度寝の快楽(笑)。充電器コードごなんとも点滴感(笑)

朝ごはんその2はお宿と港の直ぐ近くの西表の少年という、おされカフェ☕

モーニングもやっていて。わたしはスモークサーモンとクリームチーズのクリスピードックを、マンゴージュース100%で頂き、めちゃ美味しい😍

昼過ぎからのキャニオニングに、向けて。港の、待ち合いでお昼寝も済ませて😆これから川下りする前のジャングルの中でパチリ📷️

自然の、力強さとダイナミック感が、半端ない‼️

川のなかを歩いては滝の上でパチリ📷️

そして、飛び込んで滝の中でもパチリ📷️

崖っプチを、這いつくばってクライミングした状態で、上からドボン!は大迫力💮。、イッテQでデビ婦人も一番上から飛び降りたってことで、私もチャレンジ👑

飛び込んだ、後の上を向いてプカプカ浮いてる感じが、自然と一体感でとても心地よき時間💮

どの、角度からみてもかっちょええ景色😍

ひととおりアトラクション終わると、展望台まで連れてきてもらい。

海を眺めながら😍
散々遊んで。なんとか西表島から石垣島への、フェリーも乗り込めて。まりちゃんとの合流シーンが可愛いすぎる💮
明日の朝ごはんにと得意のポーク玉子おにぎりをそれぞれ購入😌
お宿は四階角部屋で、とても気持ちいい‼️

そして屋上たるも💮

荷物をおいて。夜の御食事。私だけしか、飲まないというこの、感じ(笑)パクチー餃子とやらガパオライスなど、多国籍料理を堪能😆

夜は屋上ハンモックに、揺られながらお月さま眺めてゆらゆら最高😍💕🍒✨️
部屋にもどると、また、例の儀式たるや。まりちゃんの素朴に信じきってる姿が、ウケる‼️
本日南の島三日目楽しませて頂きました。、明日は三人揃っての珍道中っぷりに期待が、たかまる💮
はなまろでした✨️。
わのお買いものなら楽天市場で!
商品画像
詳細を見る
商品画像
詳細を見る


✨✨Instagramお客様ネイル編✨✨


ちなみに私のページはこちらです↓↓↓

サロン掲載ページはをクリック💡 

ネイルブックからでも🆗✨