✨✨サンプルチップクリスマスネイルの巻✨✨ | 仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちは✨向き不向きより前向き🎵アイネイリストはなまろです✨

サンプルチップづくり。今回はクリスマスのテーマ。といってもまずは季節のレオパ。全体的にというよりニュアンスで流れる感じで

グリーンがメインのアゲハ先生プロデュースのグリッターラメ。細かくピンクや赤、青と華やかなラメが入っているのであえてフレンチで。ゴールドの2本のラインを効かせて💡

クリスマスっぽいけど中東のベリーダンスっぽい感じになったなぁ。流行りのグリーンを多めにいれてみました🎵

雪の結晶のシーズン到来ですね。シルバーラメのグラデーションとミラーベースで上から❄️。

同じクリスマスツリーをベースの色を変えるだけで多彩なデザインに。大人グレーは、あえて王道の白フレンチの中での豪華一点主義フィーリング✨

クリスマスツリーのグリーンは生成色とのコラボで優しいほっこりスタイルに

クリスマスツリーの茶はシアー系スモーキーなアースカラーで。細かいゴールドラメを使って大人シックな仕上がりに✨

赤のツリーはあえてベージュと合わせて控えめな優しい仕上がりに。ポイント使いの1本だけの赤が映えるデザインに✨

パール紺のツリーは雪夜の空のイメージで。キリっとしたシャープな仕上がりで、甘すぎない大人のクリスマスデザインに✨

エアコンは早いので、電熱ベストを着て夜な夜な12時過ぎまでアルコールなしで純粋な脳と気持ちで仕上げたサンプルチップとなりました。

チマチマ作業は嫌いじゃない
はなまろでした✨

ちなみに私のページはこちらです↓↓↓

サロン掲載ページはをクリック💡 


ネイルブックからでも🆗✨です

↓↓↓↓↓