仙台市泉区八乙女K様マツエクありがとうございました✨ | 仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちは✨本日のあさイチ検温36.35℃🌱。今日も元気いっぱいアイネイリストはなまろです⤴

仙台市泉区八乙女K様マツエクありがとうございました✨リクエストの目尻多めにリクエストでの80本のJカールで綺麗に付きました✨三週間後お待ちしております🎵

✨✨さてさて✨✨

いつもの八百屋さんで 「今季最後だから2束価格でいーよー⤴」 って。1束50円って👀💦そもそも激安なのに😆あーざーっす✨

100円でこのゴージャスクオリティ✨おうち時間が多い日々に元気もらえる空間作りは必須よね🎵

ビタミンカラーのイエローは存在感抜群⤴⤴⤴

そして立派な大粒イチゴ🍓なんとも2箱500円って😆⤴⤴  これは、買いでしょ☝️


自分の機嫌は自分で取ろうの毎度毎度の私の生きざまルーティン😌

30分のご近所ジョギングパトロールと🏠YOGA60で、今宵の晩酌もやりきった感満載での🏠🍷✨

はなまろでした✨