仙台市泉区長命ケ丘E様ネイル利府町K様マツエクありがとうございました | 仙台市泉区&八幡平安比高原ヨガとネイルとまつげ∮ルーナクレシエンテ

仙台市泉区&八幡平安比高原ヨガとネイルとまつげ∮ルーナクレシエンテ

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちは✨筋肉痛まだまだ全身絶賛中アイネイリストはなまろです✨

仙台市泉区長命ケ丘E様ネイルありがとうございました✨バレンタインネイル💅のニュアンスでベージュをベースに茶でチェックでのオフィスネイルの仕上がりに‼️ 何やら素晴らしいドライヤー入手したとの事で艶っ艶のE様また次回もお会いできるのを楽しみにしてます✨

利府町K様マツエクありがとうございました✨目尻に向かって長めのデザイン80本の追加リペアで綺麗に仕上がりました🎵また二週間後お待ちしております😆


✨✨さてさて✨✨

本日は立春大吉‼️なんとも立春ってワードが好き過ぎる~⤴️
立春は新しくモノを使うといいと聞いたのでスカートと頂いた靴を下ろしました。そして施術用の💅の筆下ろしも😆

気持ちが華やぐ2020立春✨ずっこけませんよーに💡