仙台市太白区西多賀G様マツエクありがとうございました | 仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちは✨。コカ・コーラエナジー🍹。うーん気になる💦。味とか含め☝️。飲んだ事ある方感想聞かせてくだいな🙉アイネイリストはなまろです✨

仙台市太白区西多賀G様マツエクありがとうございました✨130本のJカール⤴明日は大切な日となりそう。気を付けて行ってきてくださーい🚄✨✨

✨✨さてさて✨✨

先日、オススメよーと紹介されたお店。ティモーネ。電話での予約の時に⚪⚪にお勤めのお友達から紹介されましたーのヒトコトは添えていました。

すると、お店に入るとオーナーさんから⚪⚪会社ってことはRさんのお友達ですか?とビンゴ。彼女の存在感も凄いんだけど㊙️オーナーさんの記憶力とか会話力や人間力ったら どストライク⤴前菜のパンやら生ハム、チーズとてんこ盛りなのも嬉しい‼️

お腹空いてることを告げると今日ある食材をひとつひとつ丁寧に説明してくれて、まずはシーフードたっぷりのグリーンサラダを、ちょいす🥗。それにあったワインも4~5本並べて分かりやすいよに説明会してくれて 😆

お肉は仙台牛を選び、ちょーレアに仕上げて下さり、なんとも美味✨😌

お皿のでるタイミング、会話力、お店を愛する気持ちがグラスのピカピカ具合やら店内のオブジェやら全てにおいて伝わってきて、なんとも心地よい空間✨

教えてくれたR様、ありがとうございました✨そして素敵のなお店、また、必ず近いうちにお邪魔します✨😌

人生タイミングが全て はなまろでしたぁ🍒