てゆーか3週間公演してたんだからどのレッスンもひさびさなのだけど

自分の足の感覚も振り付けの記憶ももふわっとしてて、いろいろ思い出す為のレッスンだったかな。
帰りはこもとやまさんとスタバでお茶して帰る。
この2人といるのはとても居心地よい

完全に甘えてるんだけどね

この3人でお茶とかいうシチュエーション、案外今までなかったけど、なんだかとてもハマった感じで、3人ともだいぶ適当な割に考え方真面目だったりちゃっかりしっかりしてたりw、何よりもいい感じにお互い受身じゃない付き合い方ができてとてもしっくりくる。そして2人のことをそれぞれちゃんと尊敬できる。
というラブコール笑
帰り道、こもと2人、これからの活動を話したりして、
こものおかげで自分がしっくりしてなかったことがだいぶしっくりきた!
しっくりしてないまま突っ走らなくてよかった!まぁ迷ってたら突っ走れないけどw
ということで今日も一日ネットサーフィン@オフィス。
仕事はしてますよ、仕事ある時はちゃんとね。
そろそろ眠いお時間ね。
あと20分で勤務終了だぜ。