自分が忙しすぎたり、返す言葉が見つからなかったりで数日放置してしまったメールが気掛かりで、そしてまた自分が今日の稽古までにいるべき居場所は劇団ではないと思って、
レッスン終わってから江古田へやってきました。
わたしの大学時代の街。
いろんなもやもやに引っ張られて、今日は江古田にきました。
ほんとにとてもとてもわたしは先輩向いてないし聞き下手なのだけど、
ただ"気掛かり"だというのは正直な事実だったから、何か力になれたとは思えないが、エールだけは送ってみた。笑
がんばるんば!!(小板ver.)
よっちゃんと別れてから、先生いるかなーて思いつつゼミ室の扉開けたら、CDRに囲まれた金先生がちゃんといました。
よかった(^^)
開口一番、まだ悩み倒してるのか?て言われ、
笑
なんか特に相談したいとかじゃなくなんとなく行ったけど、やっぱりなんか相談するとかじゃなく、
ただ先生の顔見て満足して帰ってきた。笑
芸能界で、仕事があるかないかの世界で生きてきた先生だからなのかな、何かが絶対的に強い。そして優しい。強いから優しい。
フィールドは違うけど、精神は変わらないと思うから、わたしも、泥のように悔しがって、踊り狂うまで喜びたい。
何かが違うと感じた時はまた来ようって思った。
よし!!
今日も稽古がんばるぞ!!