ゆっきぃさんとパーマン | 高橋咲―わたしがさかなだ。

高橋咲―わたしがさかなだ。

泳ぎます。踊ります。芝居します。旅します。人呼んで魚のブログです。

夕方、大学の先輩、ゆっきぃさんの舞台、みてきましたアップ

ゆっきぃさんの初コントニコニコ

めっちゃゆっきぃさんだったよ!!


こないだ画廊で働いてたと思ったら、舞台出てるし、終演後聞いたら、今歌歌ってるとかひらめき電球

相変わらず何してるかわからない人だパー



帰り、雨。結構な大きさの雨粒。

走って帰りますって言ったさかなに対して、ゴミ袋を手渡すゆっきぃさん。

この人には敵わない得意げ



新宿の街、ゴミ袋をマントにして走る。イケてないパーマン。





夜は大学の映技同期、みさきちゃんとごはん、してきたニコニコ


さかなの映技の授業態度の悪さも、そろそろ笑い話か。笑

あれから1年、随分大人になったと、まるくなったと思いますww

カリカリしてたなぁ、あの頃シラー


歩む道は別れたけど、感じることはそんなに違わない、タメという関係。

道を間違えそうになったら、まず横を見たい。



とりあえず、同窓会がしたい。





さ、明日も早いから、寝てしまおうパー

おやすみなさい星空