三連休~ | ワイルドフィッシュの名古屋港発、伊勢湾のお魚釣り。

三連休~

まずは金曜日の朝はシーバス。

最近の定番パターンの下げ潮狙い。

60センチ前後がお一人様でこれだけ。

昼からは風が出る予報で
エリア指定のガイドでしたが
ポイントまで到着できない
感じでしたので中止に。

そして夜

これまたドンピシャのタイミングで
出れたので良かったですね。

下げ潮がガンガンに効いて
三人でミノー中心に
サイズもまぁまぁいいのが混じり
良い感じで終了しました。

で、土曜日の朝からが問題でした❗

ちょっと冒険したのもありましたが
やらかしてしまいました‼️
!Σ( ̄□ ̄;)

バラしは何本かあったんですが
船の上には上がらず❗

久しぶりにやらかし。

魚の移動も激しくなったような。

土曜日は桑名の花火大会の仕事で
午後からは出てません。


花火師や花火道具の運搬。

間近で花火体験ができる特典付きで(笑)

日曜日の朝はシーバス。

結果、1本❗!Σ( ̄□ ̄;)

魚がなかなか見つからない❗

今までの場所から移動した感じでした。

60センチぐらいのが1本でした。

その後の夕方から

河川を中心に攻めてみましたが
潮がぜんぜん動かずに苦労しました。

頑張って頑張って釣ってもらいました。
写真で見るといい感じなんですが

だいぶ頑張ってもらいその割りに
釣果はのびずお疲れ様でした。
m(__)m

月曜日の朝。

シーバス、マゴチ、カサゴと
多魚種狙い。

朝に上げ潮でシーバスを
ワンポイント狙ってから
マゴチに。

マゴチは釣れてくれずに
40センチぐらいのヒラメが1枚。

その後に深いところのカサゴを
お土産程度にちょっと釣ってからの
再びシーバス。



シーバスは秋パターンから
冬パターンの釣りに変えたら
ポツポツ釣れてくれました。

まだ、本格的な冬パターンじゃないので
そのまで群れは大きくないけど

今後に向けて一安心。



火曜日の夕方。

最初はシーバス。

65センチぐらいまでをバタバタと。

これも冬パターン。

その後は安定のカサゴで遊んでもらい

最後に再びシーバスでしたが

潮が止まってしまい最後は
ゼイゴが一匹追加で終了でした。


シーバスは土曜日から急激に移動した
感じで土日は追いきれず。

土日のお客さんには申し訳ないです。

が、これも自然相手の遊びなので
こんな事もよくあります(*_*)

懲りずにまあ遊びに来てください。

シーバスは秋から冬パターンに
移行してきました。

まだ、混在しててちょい難です。

カサゴは夜なら安定のパラダイス♥️

そんな感じの名古屋港です。