木曜日~ | ワイルドフィッシュの名古屋港発、伊勢湾のお魚釣り。

木曜日~

木曜日からの釣果です。

木曜日の夜はシーバス。

平日の夜なのに船多めでした。

何かよくわからんマナーの悪い
船もいて。

照明周りで釣りしてたらその照明を
通過して止まってその照明で釣りを
しようとする。

いやいや、そこで釣りしてるんですけど‼️

基本、釣りって先行者優先でしょ❗

そもそも、今から投げるポイントを
船で通過してポイント荒らしてから
釣りするのも疑問?

これ読んでくれてる方はそんな人居ないと
思いますが。

そんな人いたらどんどん声かけましょう。

後から来て声も掛けずにこっちが
投げてるのに被せて投げてくる様な人は
それが当たり前に普通の事だと
思ってるんですよ。

言われないとわからないです。

話がそれてしまいましたが
なんだかテンションも下がり

何とかこれだけ釣れましたが
すっきりしない夜でした。

金曜日の夜もシーバス。

秋なのでデカいの出そうな所を
前半に回って見ましてが不発でした。

後半に普通サイズがぼちぼちと。

土曜日のお昼はシーバス。

風強めで風裏を中心に。

湾奥に久しぶりに行ったら
これまた久しぶりの海王丸。

いつみてもカッコいい❗

釣果の方は、風裏限定で回りたい
ポイントにもなかなか
行けませんでしたが


とりあえず70センチは1本獲れました。

後は65センチぐらいまでを
ぼちぼちと。

土曜日の夜。

下げ潮のばっちりタイミングで
出れたので。

1人でこれだけ釣れました。

ボイルも結構あって入れ食いタイムも
何度もあり。

流石にこれだけ1人で釣ると
疲れたみたいではや上がり。

釣り人にとっては嬉しい疲れですね。

日曜日の朝もシーバス。

サイズ的にはデイゲームの方がいいですね。

アベレージは60センチ前後。

バイブレーションメインで
攻めてもらいましたが
ラインブレイクも数回あり

入れ食いになったポイントもあり

ゲストがびっくりするような
内容で👍でした。

日曜日の夕方から。

シーバス狙いでしたが、潮がまったり
として苦労しました。

ポツポツと拾いながらって感じでしたね。

初シーバスも楽しんでもらえたようで
良かったです。 

最後にカサゴをやりましたが
こちらは安定の入れ食い👍

月曜日はお休みをいただき
今朝はサワラ狙い。

出る前からサワラはギャンブルだと
わかっていたんですが

気配なく、撃沈❗

まあ時間が違えは気配はあったかも
しれませんが難しくなってきました。

なので、基本的に今シーズンのサワラは
終了ですね。

撃沈上等❗

の、希望があれば出ますけど(笑)

サワラは早々に切り上げて
タチウオが調子いいって情報を
昨日もらったので様子を見に行ったら

祭りは終わった後のようで
4匹釣れただけでした。

タチウオは朝いちがいいです。

日によってはダラダラと1日釣れる日も
あるかもしれませんが。

今後はシーバス、タチウオ、マゴチ、
根魚系がターゲットになります。

木、金、土曜日の午前中には空きがあります。

遊びに来てくださーいm(__)m