午前中シーバス&マゴチ | ワイルドフィッシュの名古屋港発、伊勢湾のお魚釣り。

午前中シーバス&マゴチ

朝いちは少しだけ太刀魚の様子を見に
行ってきましたが気配なし。

すぐに見切ってシーバス狙い。

ここ数日はデカいのが釣れてるので
80アップお願いします❗

ってガーン

ポイントランガンして60㎝ぐらいのを
拾いながら


最終的には81、76、75口笛



この3本が釣れた時点で
マゴチに走り


いちばんデカいので58㎝

キャプテンが釣っちゃったんですかチュー

その他にも10匹ぐらい釣れました。

それから船着き場帰ったら
惨事がありましてびっくり


シーバス、クーラーに入りまへん!

どう頑張っても無理滝汗

デカいシーバス釣れてます。

持って帰る人はそれなりの
大きさの入れ物を。



デカいクーラー持ってくると釣れない
ってよく言うけれど口笛


午後からもデカいの狙ってきます。