シーバスとマゴチとタコとタケノコ | ワイルドフィッシュの名古屋港発、伊勢湾のお魚釣り。

シーバスとマゴチとタコとタケノコ

週末からの釣果です。

まずは土曜日の朝。

朝いちにちょっとシーバスの様子を

見るも反応がないので

お土産のタコを。


とりあえずお土産は確保したんで

再びシーバス狙い。

ところがシーバスで大苦戦(`ε´)

潮通しのいいところでポツポツ。

ラインブレイクなんかもありちと苦労。

結構、タイトに障害物についてるので

掛かってから強引にヽ(`Д´)ノ


58㎝までを。

そしてタケノコメバルも


クロダイもやる予定でしたが

時間がなくなり次回に持ち越し。


日曜の朝はシーバスから。

マヅメ時の短い時間で

ラァ~~~~シュ!


70㎝までをバタバタとv(^-^)v

短い時間の後の静けさに耐えきれず

今度はマゴチ狙い。

マゴチは1時間ほどで4本。


フラットフィッシュってぐらい

だから横から見るとほんとに

フラットですな(´∀`)

最後に再びシーバス狙いで

ポツポツ追加で終了。


月曜の朝もシーバス狙い。

予想では70㎝ぐらいまでの

シーバスとウハウハパラダイス
o(^^o)(o^^)o

が、あれ?

ダメじゃん( ̄□ ̄;)!!

なんでなんでヽ(*'0'*)ツ

そんな感じで終わってしまいました。

バイトはちょくちょくあったらしいですが

おさわりだけでなかなか

恥ずかしがりなシーバスだったみたい。


釣れると65㎝前後のいいサイズ。

タイミング次第だと思うんですが

今週は大潮まわりになるので

今週は期待大。

の、はず(?_?)

誰か確かめに来てね(^_-)☆



Android携帯からの投稿