小池が選ばれたね 残念! まあ蓮舫よりはましだけど まあ しゃあない

 

昨日投票に行く前に 選挙公報にザーッと目を通した

 

「NHKに受信料を払う人は馬鹿だと思います」の立花孝志のハンサムな似顔絵がやたら目についた この人の党から出ている人は25人もいるが経歴とかいっさい分からなかった   

 

一人とぼけたのがいたよ 「私は見た目の良さを活かして都民の需要を喚起します」だって ジョークなのか 本気なのか

 

一番ユニークだと思ったのは 核融合発電でエネルギー問題を解決するという人だ

レプリコン接種した食肉を食べる危険性にも触れていた   

 

もう一人面白い人がいた 遅ればせながら 今日知ったのだが

木宮みつき候補 - YouTube

 

ゲサラだ ベーシックインカムだとか 何たわごと言ってるんだと最初思ったが この人はすごくいい顔をしている きっといい人だ(笑)

 

小池さん、早く引退して 若い人にバトンタッチしてね!