ネットニュースで知ったけど 鳥山さんの顔ってああいう顔だったんだね

 

アラレちゃんにそっくりだ!

 

 

歯医者の待合室の棚にあった「Dr.スランプ」を手に取ったのは もう20年近く前だったかな

 

こりゃスゴイ!と唸った 発想がえらい自由なんで 

 

 

ひとつだけ例を挙げると 正確ではないが こんなのがあった

 

テレビの天気予報の場面が出てきて 

 

「本日の東京の天気は、 豊島区の山田さんのリクエストにお応えして 午前中は南の風 晴れ 午後は曇り 夜はときどき雨でおおくり致します 楽しい一日をお過ごしください」

 

未来の天気予報はこうなるのかもね (^-^)V

 

 

合掌