野良カメラ

野良カメラ

大学生のカメラライフを徒然と

Amebaでブログを始めよう!

久々にブログを始めてみることにしました

うん。はい・・・

一体ブログの最初って何を書けばいいんだ???


とりあえず、このブログには俺の好きな事。興味があることを中心に書いていこうと思います。


趣味はカメラ。とくにフィルムカメラに最近興味があって。

写真はペーペーなんだけど独学で楽しんでますw



ちょっとした生活ネタや、カメラの話。

後パソコンとかの事書いていくつもりで。

文章力まったくと言っていいほど無いんですけど、とりあえず自由にやっていこうと思うのでよろしくお願いします。