どもども久々にブログを始めてみることにしました うん。はい・・・ 一体ブログの最初って何を書けばいいんだ??? とりあえず、このブログには俺の好きな事。興味があることを中心に書いていこうと思います。 趣味はカメラ。とくにフィルムカメラに最近興味があって。 写真はペーペーなんだけど独学で楽しんでますw ちょっとした生活ネタや、カメラの話。 後パソコンとかの事書いていくつもりで。 文章力まったくと言っていいほど無いんですけど、とりあえず自由にやっていこうと思うのでよろしくお願いします。