おはようございます!!


昨日の二丁目営業🈺はちょっとしたイベントで

超🈵のお客様にご来店頂きましたぁ。

ご来店下さったお客様のお弁当は崎陽軒のシュウマイ弁当をご用意してたのですが

当日参加のお客様もいらして1個しか残りませんでした。ほんとは3個多く発注してキャストさんのお土産にするはずだったのですが。


いやいや、有難い1日でした。


一夜明けて、私はおやすみ!

これから新宿へ向かいまぁーす。


お客様とランチの約束があって

お店に忘れ物しちゃったし

ついでに病院行っとくかぁ電球


みたいな感じです。


公開出来ない写真ばかりなんですが

皆んな笑ってたぁ爆笑

ただそれが嬉しかったウインク


これ、毎日だったら無理よ

アタシだって身の丈位わかってるんだから。


それにしても今日も暑いねーえーん

水分補給を忘れずにあと1日頑張りましょー!