二丁目営業日🈺終わりましたぁ✨


今日はゆったり会話を楽しみながら

楽しい時間でしたウインク


笑いすぎましたぁ照れ


片付け終わりで埼玉まで帰る途中ですわぁ🚃


実は…今日も食べちゃったの。


美味しかった!!

来週も二丁目営業🈺なんですが

絶対に食べちゃう爆笑なんならお弁当で出したいわぁ。来週は有り難く超満卓なんで作る量も多いし

手間もかかるからなぁ…

買い物して作って、詰めて、持って来て

光熱費もかかるし…


早く決めて予約しなくちゃねっ☆


明日はおやすみ!焼き鳥も工場も無いのてへぺろてへぺろ


風呂屋行ってダラダラしましょ口笛


皆様も素敵な週末をハート