連発で失礼します✨


今日は何だか重だるいし、バレーの決勝も見たかったし、焼き鳥屋頑張ったのでお休みしちゃいましたニヤリニヤリニヤリ


あと、二丁目営業日の営業や

新しいイベント開催のお知らせなどなど

大忙しでして…この何日かで通常営業以外のイベントが3つ開催決定したので。

再来週のイベントは既に満員御礼🈵です。


ありがたいです爆笑


今週末は通常営業が木曜日、金曜日

再来週が木曜日


今週はのんびり1人営業で頑張ります!


そろそろ焼き鳥屋さんのシフトが発表されるけど

欲張っていっぱい希望を出しちゃったから怖い😱


なんで…

今週は月、火、水が工場🏭

木、金が二丁目営業日

土曜日が完全オフです!!!


明日は早い時間スーパー銭湯行くわぁよ♨️

癒されたい…必要とあれば工場も残業しちゃうわぁよ!

でも、たぶん。

売上下がってる様な気がするなぁぁー。


ちょっと夜更かしちゃおーっとウインク