おはようございますウインク


二丁目営業日も無事に終了☑️

いつもよりのんびりだったのですが

ゆっくりお接待出来たので、それはそれで良かったです爆笑


今日はこれから焼き鳥屋さん

15時から20時なんで出勤前のオカズ作り


タイ風の野菜炒めです。

ナンプラーとオイスターソースで味を決めて

溶き卵で仕上げました。美味しい😋


日曜日の工場こそやる気だすわぁ!

この前休んぢゃったし、月末だし

先週あたりから少し暇な雰囲気が漂ってるかどうかわからないけど日、月、火、は休憩ありで働くたいなぁー。

日曜日は焼き鳥とWだからかなりキツイんだけどね…


さぁ、これから仮眠して焼き鳥を焼いてくるわぁー!!

そしてネーションズリーグ準決勝🇯🇵対🇧🇷みるわぁグッアタシは勝つ予感がするだよねー。


マフィンを一個食べて寝るわぁ!お休みなさいませ{emoji:105_char3.png.zzz}