今日は焼き鳥屋さんも工場もない土曜日ラブ


久しぶりのちゃんとしたお休みでーす!

今日はのんびりお掃除して、ドラックストアに買い物行って。パチンコでも行ってこよーかしら?


とりあえず冷蔵庫の残り物でマカロニサラダを作り置きしといたわぁ。お弁当のオカズにもなるし照れ

日曜日が1番キツイから土曜日は休みにしたんですよ。


日曜日は…

14時から20時が焼き鳥

22時から工場🏭8.5働いてやるわぁ!!


昨日工場に連絡して給料システムを聞いたのよ!

昼は1050円深夜は1289円

昼の人が日際に出勤すると1289円に

夜の人は関係なく22時間か5時までは1289円

5時からは1050円にもどる。と、思っていたから

8時間以上働くと22時から帰るまで1289円になるそーです!!で勤務手当が追加されてた!

来月はスズメの涙の寸志が頂けると思います。


なんで土曜日は6➕8.5とか働いてみよーっかしら?