焼き鳥屋のお仕事終わりにお家にお弁当を取りに帰ってバレーみちゃった🏐

3-2で🇩🇪に快勝!石川祐希くんと結婚したい程好き❤️初潮が来ちゃうわぁびっくり


ノリノリで自転車🚲で出勤10分だけ遅刻😓

石川祐希君を見たから機嫌が良いー❤️


工場では相変わらず肉処理室

ワタシとオジサンと技能検定のベトナム

あとは派遣2人群馬工場からヘルプ常勤が2人8人もいる…ベトナムやネパールから来てるんだけどさぁ

何やらせても『飽きた』『寒い』『重たい』の文句ばかりでブチギレたわぁよ!!


飽きた?  いいからやれ!

寒い?   この部屋冷蔵庫だから寒いのあたり前

重たい?  2人でやれば?


常勤のベトナム人が肉スライスしてて

失敗したやつをミンチ!って言いながら短い距離だから投げたのに完全ブチギレ。

日本人2人が昼間の肉片めミンチに混ぜててゴミみ全部ミンチに混ぜたのに

肉ゴミ投げてきたから

もうミンチやらないよ!って言ったらゴミの中に捨てたのよ。

また、ブチギレ💢

ゴミだ無い様にスライサーしろ!ミンチは終わり!


仕事しない、どっかいなくなる、トイレいく

勝手な派遣やヘルプと働いてイライラするなら帰りましょ!って社員に言ったら間違えて2人発注しちゃったって…アホ。


あんなに使えない常勤のやつ

すぐさぼる外人、トイレに3回も4回も行くやつ

下手すると1時間位サボってお金貰ってんだよ。


常勤の人は査定で時給変を変えた方がいいわぁう

しょーもない

派遣1人呼ぶなら仕事できるパートさんに時給100上げたほうがよっぽど働くよ。


技能検定のベトナム人は騙されたたとか色々聞くけどうちのベトナム人は指示は聞かない、返事もしない、挙げ句の果てにじふんの仕事を振ってくる。

 

肉処理は使えないやつが5人もいて

よけーに疲れる、一緒にいて目につくから帰って来た。あの人達をまとめるのは社員の仕事だから。


そしてイライラしたまま

作ったナポリタンを食べながらネーションズを見て🏐ご機嫌が治りましたぁ!


優希君と結婚したい52歳のおじさんでした!