おはようございますウインク


Wワーク終わりましたぁてへぺろ

エナジードリンクのお陰で何となく出来ました!


肉処理室で3人…少ない。

メニューを見て配置と時間計算して…どー足掻いても終わらないので、日本人のおじさんに休憩に入る時間を遅くしてもらって

めんどくさい鶏肉とバラ肉カットと漬け込みは終わらせて帰って来たわぁ。


アタシ掃除が下手くそなんです

四角い部屋を丸く掃除機かけちゃうオジサンのアタシがブチギレる位に汚いムキームキームキー

床がヌルヌル、黒カビちゃんもいるし

排水溝の網みたいなのに脂がびっちりついてて

ニオイもキツイショボーンショボーンショボーン

もらいゲロ🐸する所だったわぁよ!!


床も排水溝の網もデッキブラシで鬼洗い

まな板などの調理道具入れからすげー臭うガーン

エプロンは汚れでギトギト…


もう疲れたから帰ってましまぁ。

道具入れはキレイに洗い、床のヌメリがあるところも磨いてキレイにキラキラエプロンも取り替えて来たわぁよ。


まぁ、明日になったら汚いんだろうなぁーって思うと行きたく無いわぁねっピンクハートオエッ💩🤮


ストレスMAXで食べカツ丼食べちゃったラブラブ


てへイエローハーツ


ぢゃーねるわぁチュー