さぁ、これから仮眠しまぁーす!


今日は27℃で体育会男子が短パンで電車にいる✨

いい季節になりましたぁ。

立教大学のラクロス部🥍が多いんですよ

爽やかイケメンに癒されるのねー。


で、次回のタイ訪問予定なんですが

9月に行こうかと。5泊位でもいいかなぁーって

パタヤだけでもいいかなぁーって。

それまでにヒルトンポイントとタイ航空のマイルを貯めて、足りない部分はバイマイルした方が安く上がるはず❤️

パタヤだけならヒルトンも泊まるけど

サービスアパートに泊まるのもいいわぁ

民法見ながら洗濯出来るからねっ😆


この先ちょっと焼き鳥屋さんを増やして

旅行代貯金つくるわぁ!!


さ、寝なくちゃ。

今日は工場🏭

金土は焼き鳥

日は工場、月火はWで行くわよ!!

で、工場は〆日だからねー。