おはようございます😃


私の1週間が終わりましたぁおねがい

昨日は仲良くして頂いてるお客様と新宿で密会❤️

久しぶりに会えたイケオジも元気そうでしたが

花粉症🤧のせいか辛そうでしたぁ。


で、朝からキッチンの換気扇が壊れて回らない

お料理すると部屋中臭くなる…

この前鮭焼いたら部屋中魚臭いガーン

回鍋肉作ったら味噌臭いガーンガーン


ピカピカにしてくれましたぁ✨✨✨

換気扇カバーを買いに行かなくちゃ!!


これでパーティーのお弁当作りも快適に出来るわぁ

!揚げ物だってへっちゃら😆


これから買い出し行って🍆があるからグリーンカレー🍛作るわぁ。

疲れてるとカレー食べたくなっちゃうのよねっ😉


明日は焼き鳥屋さん

日曜日は焼き鳥屋さんからの工場🏭

来週は予定が無いので工場と焼き鳥屋さんでバッチリ働くわぁ👍


なんでダラダラゴロゴロするグッ