さっき税理士さんから連絡がありました。


確定申告が終わったみたいで

お店の売上、経費、純利益の報告で

来年からは青色申告を勧められました。


国会議員の裏金ニュースが飛び交う中

確定申告…

馬鹿らしいわぁ。

確定申告して下さいって増税👓が言うのが腹立つ。

二階も闇金議員もいっそ認めて追徴課税払って

クビになれ!もちろん議員年金も払う必要無いわぁよ!

あいつら絶対的表に出ない?出せないお金持ってるわぁよ。

いい加減ロシアも戦争やめて諦めて!

北朝鮮もむやミサイル撃たない!

アメリカはトランプかバイデン?他にいないの?

中国は偉そう!もっと控えめに!民度を上げて。


不満しか出てこないショボーン

この先の不安しかないショボーンショボーン


とりあえず目の前のお仕事をして

節約しなくちゃ!住民税も上がったし。

預金もしたいし。


考えても仕方ないからきんぴらでも作ります笑