おはようございます😃

今日の朝、送迎バスがパンパンだったので自転車で帰宅🚴

暗いうちにに自転車で帰る事が多かったから

街中な梅が綻んでいるのに気付かなかった。 

すっかり春🌸そろそろダウンもしまいましょ。

今日の出勤は28日の0時からの扱いになので

とうとう始まります。。。

3月は31日しかないのですが36勤務!!

自信は無いけどやり切ってやる!!

そしてバンコクに帰るんだー!!


今日お掃除して洗濯してカーテンまで洗ったわぁー

キレイになったん✨✨✨

明日はスーパー銭湯行くよーん。


ご飯は鯖缶の炊き込みご飯も仕込みましたー。


で、これから仮眠しまぁすね。

今から不安よ36勤務

もし36勤務が成功したらなかなか良いお給料になるから旅行前だから頑張るぞー😤