おはようございます🥶


さぁてさぁて…

昨日から始まった私の1週間⭐︎

今宵は柏🦋▶️工場🏭いちばんハードな1日

もうすでに気が折れそう…

いや、折れてますwww


昨日のオッサン弁当のドライカレーめちゃくちゃ美味しかった!!

お陰で朝7時まで働けましたぁ🤣

激疲れよ。。。

チキンステーキ丼が始まったの…

私の予定なら休憩無しで帰れるわぁ👌なんて思っていたら…社員さんに先にお願いされちゃったの。

同じセクションは日曜日恒例

もちろんアフリカの方々。


時間内に終わらせるって考えは1ミリも無い

玉子炒めの液卵を作って貰ったんだけど3時間かかってたぁ😭

私がやったら片付け込みで1時間で終わるのよ。


有り難く残業させて頂きましたぁ😤


今日はネパールの男の人がいるんだけど

真面目で働き者なのよー。

日本語は苦手なんですが気も使えるしお仕事も丁寧なの。なんで今日と明日はラク出来るのよ。


チャチャと済ませて早く帰ろーっと。


武蔵野線寒いからやだなぁー🚃