おはようございます🥶

寒いー風が強くて…ババアにはキツイわぁね。


さぁ、1週間の始まりです!

昨日はパチ屋に行って勝って額以上に負けました😭

ちきしよー!


今スーパーで特売品だけ買ってきて、その間に鯖缶と塩昆布の炊き込みご飯を仕掛けて

こんな感じ


私は麦ご飯なんでお水を測ったオカマに

ザバ缶詰、アタシは汁も入れちゃいます。

塩昆布、味の素、針生姜をたっぷり入れて

ポチッとするだけ。

塩昆布のCMでやってるのをアレンジしました。


これ、チョー美味い😋

初めて作った時は2合一気喰いしました😝

是非作ってみて下さい。


このご飯の後にお弁当用のご飯を炊かなくちゃ!

今日は豪華なお弁当よ🍱🦀


また、のちほど♪