おはようございます😃


帰国してからとバタバタしてまして

柏もあったし、旅前は冷蔵庫を空っぽにして行ったので野菜はもちろん🫑🥦🥕🎃冷凍食品や困った時の冷凍パスタやインスタントラーメン

お肉買って小分けにしたりと頑張りました!

一人暮らしで米とか買わずに一万円位買っちゃたわぁよ😅


そして今日のオジサン弁当🍱


おかずは

☆ウインナー

香燻があるスーパーで298で購入

そしたらあるスーパーで228だったから悔しくて買ったわぁ😝

☆木耳卵🥚

☆里芋の煮物に色合いだけのブロッコリー🥦


ミニサラダも付けました🥗


今週工場は忙しくないので

黒人さんが休まずに来たら早く帰れわぁ。

月曜日は柏とWワークだし無理しないんだー✨


さぁー今日もあんかけチャーハンかしら?

細切り倒したるわぁー。

イッテQ見たから出勤だわぁ、帰って来たらゴミ捨てして掃除だよ!!


皆様は素敵な日曜日の夜を😉