おはよう埼玉ございます☀️

昨日の工場は暇なのか…忙しいのか…


私の肉のゾーンで欠席が2人出て

ノルマを減らされたのですが

余裕で終わる数だったから社員さんに

『直ぐ終わりますけど増やさなくていいですね?

もし増やすなら今しか受け付けません!』

そしたら128だったのに250だって!!

ほほ倍😅

いやいやそれは無理って事で200でお願いしました。

袋から開いていて、タレも大量に作られていたら

200は余裕で終わるわぁ1人で6時間

8時間あれば250は余裕よ!


出来たのは197で終わり

鶏肉も硬くてタレも無いし、時間も無かったから

約3トン作ったわぁわ、1人で

作り終わりを報告に行ったら

お疲れ様も言われなかったわぁよ🫠


びっくらこいたわ!!


野菜処理で赤キャベツの千切り作っていたmさんも

太いものや形の大きいものの選別して下さい!

っていわれてたのに

『炒めちゃうんで大丈夫ですよ』って言われてて

mさんブチギレてたわぁー

上がりの時間間際にキムチの処理して下さいって

mさんまたまたブチギレてました。


仕事の内容によって時給が変わったり

休憩から帰って来ないとか職場を長時間居なくなる

無断欠勤、などで給料を変えるとか有給増やしてくれるとか区別してくれないと、収まらないわぁよ!


次の日曜日は22時出勤だから

250狙ってやる!!