おはようバンコク🙏
バンコクは朝4時です。
ランチで食過ぎたから晩御飯はパスしてホテルでまったりしてました。

もう20日も経ったのね…

もう寂しくなって来ちゃったよ😭

あと10日ありますが
ホテルの方のおもてなし精神が素晴らしい✨
もちろんお値段の高いホテルだから当たり前なのかもしれませんけどね。
特ににゲイの方の接客はめちゃくちゃ素晴らしい!!バンコクだけあってホテルスタッフにゲイの方が多くて皆さんお仕事が完璧。
すごく親切で大切にして下さって嬉しかった😭
特にオリエンタルバンコクのスタッフの方は無敵です。
ベルボーイさん、フロント業務、レントラン関連、プールの方、スパやフィットネス、バトラーさん、渡し船ねの担当の方々
ホントに優雅でセレブな時間を過ごさせて頂きましたぁ、感謝です🙏

ワタシの仕事は元接客業で今は非正規雇用の製造業です。
誰とも喋らずに目の前の作業をこなして行く仕事
対機械だったり対食品だから、全く逆のお仕事。
だからすげーなぁー!って思う。
そして柏は接客業だから勉強にもなりました!

そしてメインが終わった最後の10日は遊び尽くしてやる😤でもここ最近で1番の円安!!

日本に帰ったら週6でフル出勤とゆー
馬車馬状態がスタートする💦

だからもう少し夢の中にいますわぁ😝

さて、洗濯終わったから一眠りしまぁす。
今日は移動日でーす👌