パークハイアットバンコクから移動して来たのは

1番大好きなホテル🏨

オリエンタルバンコクです✨






このエントランスヤバいでしょ。

この場所に戻って来るのが夢でしたぁ😭


お部屋はスタンダードの一つ上のクラスで


バルコニーが付いてまぁす✨✨




ソファーにはマカロンと琵琶

この度で一生分のマカロン食べたよ😃






バスルームとトイレに洗面台🚽🛁

トイレは自動ウォシュレット🚽世界のtoto






麻のバックはプールバックなのー

カワイイ😍




もちろん?日本人らしき人はワタシだけかしら?

でも、昨日までパークハイアットバンコクにいたファランがいるわぁ(爆

同じスケジュール🗓www

今まで泊まって来たホテルには無い圧倒的な高級感と歴史を感じるわぁ。


さぁ、これから

映画サヨナライツカ🎬ごっこの始まりです。

貴方は最後に愛したことと愛されるた事

どちらを思い出しますか?

ワタシは愛した事を思い出します。