おはよう埼玉ございます😷


昨日は恐怖の日曜日⭐️

出勤してみたら案の定…ポンコツアフリカ人3人に派遣のベトナム人3人withアタシ

製造量はこの人数なら余裕で終わるわぁ!

なんらなアフリカ人は本当に仕事しないのよ!!

1人はおじーちゃん 

1人は5時間勤務で2回トイレに行き工場製品を試食ばかりしてる

1人はまとも


まぁー仕事を終わらせる気がないから終わらない。派遣の人はいつもの人だから少しづつ仕事が出来る様になって来たわぁねっ。


あんだろー

全てのアフリカ人がそーぢゃないの分かるけど

仕事もしないクセに文句は一人前以上

仕事も動きも容量も悪い👎


あたし、目の前でサボられる位なら

居ない方がよっぽどマシ。

だからアフリカ人が上がる時間を逆算して休憩に入って、派遣さんと6時まで

掃除が終わらず7時まで。。。


たっぷり働かせて頂きましたぁ!!


今日はお仕事出来るネパール軍団なんで楽チン

0時から6時間までだしねー✨


辞めねーかなぁー

クワワってアフリカ人

一回居なくなったんだけどまた戻って来たのよ!

無断で居なくなって戻って来たんだけど

社員に『いい会社ね!』って毒吐いちゃったわぁよ👿

社内で不倫三角関係だったりいろいろあるみたい

おっさんとオバハンで

気持ち悪いし、美しくないもんね。


キモい。


あぁーすっきりした!!読者の皆さまには関係無いですが🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏


さっ、ちょっと横になってみるー。