おはよう埼玉ございます🌸


春一番が吹いたからかしらね?

今日は暖かいですよ、埼玉(爆

今夜から柏に復帰で武蔵野線で移動中です🛤

あーっという間に梅が咲いて桜が舞い散り

私、50歳になる😆


バンコクまで約1ヶ月となりました🛩

水際対策も少しづつ緩和されるみたいで

ワクチン3回目を済ませてると隔離が短くなったり、到着空港からの移動で公共交通機関が使える様になるみたいです🚌🚄🛩

私が帰国する4月の終わりにはもっと変わってるかもねー。

空港からハイヤーだと安くて2万円だったの

それがリムジンバスで帰れたら1割で済むぢゃない!帰って来てから1ヶ月は収入が激減するから助かるわぁ😭


来月は出発前の病院でお薬💊貰いに行ったり

PCR検査受けたり、会社の健康診断も

っーか、全部病院…オッサンだわぁー

柏は殆ど入れないからキツイわぁー(;_;)

その分工場はフル稼働🏭🏭🏭🏭🏭🏭


それを乗り越えてたらリフレッシュして

ビンボー生活をする今年の前半戦です。


そんなこんなで南越谷に着いたわぁ。


皆様、コロナに気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいませ🙆‍♀️👍