おはよう埼玉ございます😷


昨日はお休みでお友達としゃぶしゃぶ食べ放題。

アグー豚美味しかった🐷

そして待ちに待ったコロナ保険金が振り込まれてましたわぁ。

さっきまでパチ屋にいたのですがお小遣いゲット出来たぁしぃ。


保険金も来月の生活費だから使えいんですけどね。工場が土日に人が足りないみたいだから

会社が🆗なら土曜日出勤しよーかしら?って考えてる。今月2回あるぢゃない、前半コロナで休んだ分を取り返さなくちゃね😆

今日は工場だから聞いてみましょ、派遣さんが入ってるかなぁ。。。


そんでさぁ

コロナ感染中の時に食料をお届けします!って言われてたけど来ないわねーなんて思ってたら

Today届いたわぁ、大量に。

レトルトご飯6パック

レトルトカレー3パック

カロリーメイト3 ポカリスエット粉1 オレンジジュース1 なめ茸便 鮭フレーク2 鶏そぼろ2

おかゆ3パック カップ麺3 韓国海苔、せんべい

パスタソース3 パスタ1 うどん(乾麺) 缶詰5.6個

おでんパック🍢フルーツグラノーラ中サイズ

野菜ジュース4 ゼリー飲料3 なとわなど


覚えてる限りはこんなにも!!

一人暮らしの人は助かるよねー。

有り難く頂きました。


コロナ感染してしまったけど抗体ゲットした!って思うわぁ😤


そしてキムチ鍋作りました。

ホタテに白味噌を入れたら出汁がでて美味しくなりましたぁ。お仕事前に食べよっと😤


さて、バイトの準備しちゃおーっと。