おはよう埼玉ございます🥶

ただ今柏へ移動中夜の🦋ね❤️


予想はしていたのですが

オミクロンの感染拡大で3月下旬のタイ行きを悩み中です。

基本は行く方向なんですが

タイも鎖国はしていないのですがタイランドパスが無期限の停止

隔離も7日間となってしまいました。

プーケットサンドボックスを利用すると日本からの直行便が無いからシンガポール経由とかね。

プーケットそんなに好きぢゃないんだよねー。

言い方が悪いのですが

一番良いのは感染が猛スピードで広がり早い時期にピークアウト時期か来ればいいんだよなぁー。

私の予定だけを考えるとね。。。


タイも来週には感染者が2万人近くなると予想されてて

日本も緊急事態宣言が発令される可能性だってあるしねー。


2月末位までは予約をキャンセルせずに

✈️🏨3月に入って決断しなきゃ!

感染者数も少なくなってきてて隔離7日なら行くわぁ!コロナによってビザ無しで45日滞在出来るみたいだから行きの飛行機をずらして

隔離ホテルを予約すればOK🙆‍♀️


広がりも早いからピークアウトも早いと思いますが私の日程がなぁ。。。


とりあえず様子見だわぁね。