今日は入浴しない。

昨日、シャワー🚿で入浴したからね。



栗🌰

小さい。

だいたい10円玉くらいかな?


今朝はトマト🍅ジュースを飲んでスプリセルを飲み、身支度をして『虎に翼』を観終えると、次第に気分が沈んで来たけど、

朝食を作る事にした。


目玉焼き🍳を失敗😔して、ベーコン🥓炒めをタップリと、レタス🥬を用意して

こんがりトースト🍞にマヨネーズを塗りながら重ねて塗って


コレを食べた。

俺の定番。

コレばっかりだ😅


最近、やるようになっただけマシだ。


『じゅん散歩』を観て、TVerで『イッテQ』を観ても気分が上がらず、あと何を観たかな❓

笑える番組を観ようとした。

『昼めし旅』を観て、『午後のロードショー』を観てる途中で、我慢できず、歯を磨いて🦷着替えて布団で寝た。

但し、エアコンを点けずに。


そのお陰で30分くらいの睡眠で😴済んだ。

汗を💦かいたのが、良かったのか?

気分が少し上がった。


録画してた『激レアさんを連れてきた』を観たり、『孤独のグルメ』を観たりして、夕飯を食べて…………


そんな感じで一歩も外に出ないで過ごした。


今もテレビ📺を観ながらだ。


明日から母を温泉♨️旅行に連れて行く。

四年ぶりだ。

初めて行く所だ。

もちろん、下道で行く。

なるべく早く出発したい。

『虎に翼』を観たら出たい❗️


『外に出たくない❗️』を克服しなきゃな。


さて、準備するか〜


本当に嫌🤢だ。

面倒くさい。

着替えを準備するだけなのに………


車が🚗汚いんだよなぁ〜


洗車してから行く❓

面倒くさい。


今、着替えを準備してバッグ👜に入れた。


温泉♨️🧖はうつ病に良い🙆

サウナ🧖もうつ病に良い🆗


出かけるよ。


思考が変わらないなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに明るく後悔なく美しく生きる‼️


増えたな。

今日から明るくを加えるぜ。

最近、暗いもんな。



人生を楽しめ‼️




ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️