少し前にトイレに行って窓を開けて布団に寝転がってスマホを弄ってる。


雨☔は降ってない。

寧ろ明るい🔆


調子が悪い👎かなぁ〜


昨日は平日なのに一つも身支度をしないでダラダラ過ごした。

当然、一歩も外に出なかった。

2日連続で入浴しなかった。


22:39にテレビ📺を消して、スマホを📱イジってたら23:18になってて、トイレに行って2階に上がって布団の上で耳栓してスマホを📱イジって寝た。

目覚まし⏰はセットしなかった。

24:00前だったと思う。


睡眠薬を飲まずに割と直ぐに眠れたようだ。


株なんか、するもんじゃない❗️


株なんか、しなければ、こんなに損はしなかった。


いや、正確には退職金で………だ。


昨日、微益で1銘柄を利確した。

何の根拠もない。

ただ、握ってられなかった。

損するのが嫌🤢だった。

売ったら上がって行った。


よせば良いのに、さっき、ptsを見たら、大きく上がっていた。来週は更に上がる⤴️みたいだ。


株なんて放置して配当金の収入を小遣いにして老後に備える………。

なんて言うけど、鵜呑みにしたら大違いだ。


売ったら買ったりしながら稼がながら、配当金を貰う!

くらいの心構えが無いと負ける。


この前の大暴落から日経平均が、だいぶ戻って来てるけど俺のは、何処を基準にすれば良いか分からないが、含み損が3倍強になったのが2倍強になっただけだ。


大損だ。


損切りしなくて良かった。

こんなにメンタル弱々じゃ勝てない❗️


NISAを初めてなくて良かった。


だんだん暑くなって来た。

エアコンが消えてるからな。


下に降りるか。

20世紀梨🍐でも食べてスプリセルを飲もう!


起きたくないけどな。


来週は、もう1銘柄、利確したい。

投資はゲームじゃない。

ギャンブル🎰じゃない。


だけど、やりそうだよなぁ〜


だけど、試したい!


食っていけないよ。

いや、そうでもないか?


でも、減るばかり。

失業保険が貰えなくなれば減るだけ。

今のうちに練習して学ぼう!

な〜んて、色んな理由つけて、やりたいだけ。


やるんだよ。

気づいたからね。

上手く行くと思ってる。


バカだね。


俺が上手く行くと思うくらいんだから、皆んな、やってる。


たぶん🤔失敗してる。

いや、絶対に失敗😞してる。


止めた方が良いなぁ〜


それでも、ビクビクしながら、やってみる❗️

やりたいんだから仕方ない。

経験値を上げよう❗️


ChANCE❗️にTRY❗️しなけりゃCHANGE‼️しない。


思考が変わらないなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


投資で生きて行くなんて、俺は感心しないけど、働けないんだから仕方ない。

働く意欲が湧かないんだから仕方ない。


人生を楽しむ‼️


ハローワークで見た、あの小さな丸っこい可愛らしい😊オバさんは、働こう!としてた。

あの歳になっても…………………

偉いと思った。

凄いと思った。

その点、俺は………………

楽しようとしてる。

どうか🙏あの人に幸せになってもらいたいと思った。

良い顔をしてた。

良い人なんだろうな。

想像が膨らんだ。

ジーンと来た。


俺は………………


血糖値が下がってるなぁ〜


俺なりに、ツッパって、意地張って、だけど他人には親切に接して生きて行くしかない。


俺は出来る事は困ってる人を見かけたら親切に接する事だな。

この前のハローワークの駐車場でエンジンが掛からなくて困ってたオバさんにも快くニコニコして接してあげれば良かったなぁ〜


俺の心は荒んでる。

狭い。

小さい。

自分勝手。

自分本位。


困ってる人が居たら助ける。


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


投資家なんかに、なっちゃいけない。


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️



忘れてた。

昨日のコレは結局、開けないで捨ててしまった😅