何だか気分が悪い👎。

薄っすらと吐き気🤮がする感じだ。

7:30前に起きてポカリスエットを飲んでから布団に寝転がっている。


起きるとテーブルにマンゴー🥭があった。

あのバカ💢が玄関に🚪置いて行ったのだ。

また、自分には要らないものをよこしやがって💢

昔からセコくてケチな奴なんだ💢


今度こそ、返してやる❗️💢

本当にバカだ。

訳が分からない💢

離婚係争中に何をしてるんだ❓


はあ😩〜

気分が悪い👎


今日はハローワークの認定日で、そうじゃなくても調子が乱れるのに……………


だから、昨夜は娘と母と3人で楽しく外食を「餃子の王将」でして、(娘は初めてで口に合わなかったのが意外だったが)帰ってから入浴せずに22:30頃にデエビゴを飲んで耳栓して寝たのに…………



写真を撮り忘れた。

忘れないようにメニューを残しておこう!

母は「忘れられない懐かしの中華そば🍜と餃子🥟」

娘は「野菜炒めと炒飯と餃子🥟」

俺は「天津飯と餃子🥟」

を注文して皆んなでシェアした。

炒飯と野菜炒めと天津飯は次は頼まなくて良いかな?






『虎に翼』は昨日、朝早く出かけたから録画してあって、それを観てないから、今朝のも録画して、今は観ない事にした。

そう、今、正に8:00なのだ。

依然として布団の上に居る。


ふ〜😔


いつもなら母が冷蔵庫に入れてて食べてたが、今回は母も覚悟が決まってるのだろう。

ゴキブリ🪳(あのバカ💢)の所に行くのは嫌だが、玄関🚪に置いてこよう❗️

あのバカ💢自分が要らないから持って来るのだ。

要らなきゃ、自分で捨てろ❗️

ボケ💢

今日は午前中にハローワークだから、行く前に置いてこよう‼️


早く決着をつけなければならない。


あのバカ💢にやって来た事を償わせなければならない‼️


苦しませ、悲しませ、悩ませ、諦めさせ、悪くもないのに謝らせ……………


決して、過ちを認めず、周りをひれ伏せて自分は謝らない、とんでもない奴。

職場でも、そうだった事が容易に想像できる。


散々、他人を馬鹿にして来たバチが当たる時が来たのだ。


他人を利用する事しか考えてない、家族すら、そうするバカ💢


分からない所に行って、逝ってくれ🙏


関わりたくない。

俺も母も疲弊してる。


早く、あの封筒✉️を開けて弁護士に電話をする‼️


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


人生を楽しむ‼️


このままじゃ楽しめない🥲


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️