朝6:45頃に出発して退職の挨拶をして来た。


帰りに



YouTubeで観た、今川焼を買って帰った。

黒餡を5個と白餡を2個とクリームを3個。

車中で運転しながら黒餡と白餡を一個ずつ食べた。

生まれて初めて白餡の方が美味い😋と思った。


既に家に🏠帰っている。


昨日は早めにシャワー🚿で入浴🧼したら18:30過ぎに娘が来てくれた。


美味しい😋スイカ🍉を御馳走する事が出来た。


娘も今までで一番、美味しい😋と言っていた。

やっぱり❗️なぁ〜


一通り、話をして送って行く事のを勘弁してもらった。


翌日からテスト期間中になるから早く帰るので夕飯を一緒に食べる事になった。


今日のドライブの為に21:45に睡眠薬デエビゴを飲んで耳栓をして寝た。


それで、朝早く出発したのだ。


二軒、行く予定だったが、一軒が休み🎌だったので早く帰って来た。


夕方、娘と母と3人で車で夕飯を食べに行くので少し寝ようと思う。


明日はハローワークだ。


テーブルには昨日、法律事務所から届いた封筒がある。

まだ、開けてない。

昼寝💤😴してからにしよう。


疲れた😓なぁ〜


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


人生を楽しむ‼️



ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️