まだ、治らない。


今朝は久しぶりに身支度を整えた。

朝食は、まだだが、スプリセルは飲んだ。


昨日の昼飯は


コレ。


昨日は着替えず、一歩も外に出ないで過ごすつもりだったが、2歩くらい出てしまった。

郵便屋が来たからだ。

日曜日も働いてるんだなぁ〜


国民保険証を受け取るのにサイン✍️が必要だったので出てしまったのだ。


入浴🧼はせずに、23:15過ぎに睡眠薬を飲まずに耳栓をして寝た。


苦戦した。


昼寝💤😴してないのに苦戦した。


でも眠れた。


夜中と言うより、寝て間も無く起きた。

2時間切れでセットしたエアコンが点いてたから分かったのだ。


粘ってトイレに行かずに寝た。


眠れた。


今度はエアコンが止まってた。


トイレに🚽行った。


苦戦しながらも、朝は決まった時間に必ず起きると決めて寝た。


何とか眠れた。


そんなんで今に至る。


さて、腹は減ってないが、何か食べるか〜


冷凍庫の食パン🍞かな。

バター🧈で1枚、苺🍓ジャム&バター🧈で1枚。

ホットコーヒー☕︎


昼はスイカ🍉だ。


毎食前に漢方薬を飲むのを忘れないようにしよう!


便秘が解消しないなぁ〜


まあ下痢よりはマシだ。


人生も全部思った通りには行かないよ。

思い通りに行かないよ。


運👍があるよ。


諦めるんじゃなくて、考え方を変えただけ。


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


人生を楽しむ‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️