何だろうなぁ〜


なんか調子が悪いなぁ〜


気のせいかなぁ〜


今日は身支度を一切しないで、一歩も外に出ないつまり。


さっき、窓🪟を開けたけど、布団の上に寝転がっている。


昨日は、たくさん歩いた。


帰りに信用金庫に寄ってお金を💴💰下ろしてスーパーに寄ってから帰った。


夜はスイカ🍉とそこで買った30%引きのクリームパンやスナックを食べた。


シャワー🚿で入浴🧼した。


YouTubeを音楽を中心に観て寝るのが遅くなった。


睡眠薬デエビゴを飲まずに寝た。

30分以上かかったが眠れた。

夜中にトイレ🚽に目が覚めた。


9:00前に目が覚めてトイレに行って、今に至る。


スプリセルを飲まなきゃな。


別に腹が減らないけど。


明日から7月かぁ〜


去年は、よく散歩🚶をしてた気がする。


昨日、近所の昔、よく通った整骨院が閉院になってるのを見た。

前日に閉院したみたいだった。

院長が代わってから雰囲気が変わってたもんな。


さて、起きるか!


寝転んでると、益々、調子が悪くなる。


下が、やけに静かだ。

母の様子を見よう!


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


人生を楽しむ‼️


昨日、久しぶりに電車に乗るのに最寄りの駅🚉を利用したら無人になってたぜ。


時代だな。


淋しい感じがする。


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


昔は売店もあったのに😔な。

俺が就職した時は、のど飴をよく買ってたのが懐かしい。


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️