家🏠に居る。

朝早く出かけるはずだったのに。


しかも真っ暗な寝室の布団の中に居る。


耳栓をしてるが、雨音が聞こえる。


良い感じの☔️なんだろう。


くそっ!


また、睡眠😴に失敗した。

昨夜も睡眠薬デエビゴを飲んで寝れば良かったのに、4日連続になるのが嫌で🤢飲まなかった。


それで、寝つきが悪く、細切れ睡眠💤になり、眠った気になれないまま、夜中に眠れなくなった。


22:00過ぎに布団に入ったら眠れそうだったのに…………………


6:03の目覚まし⏰が鳴って起きたけど、断念した。

安全運転する自信がなくて、眠気🥱に負けて……………

と言うより心が折れた感じがした。


牛乳🥛を飲んで寝室に戻ったら、2時間くらい、よく眠れた。


『虎に翼』は予め録画⏺️予約してあるから大丈夫👌


それにしても惜しい事をしたな。

雨の音☔️が凄い。

耳栓をしてるのに………だ。


耳栓を取ってみよう!


今、取ってみた。

大して変わらないな。


もう、うつ病は治った事にしてるが、雨☔の音が大好き💕だ。

シャッターを閉めてる。

シャッターに当たってはいない。

相当、降ってるな。


今、9:16だ。


下に降りるかな。

『じゅん散歩』を観ようかな?

昨日、観なかったからな。


今日は調子が悪い👎みたいだ。

うつ病じゃない。

単に調子が悪い👎だけだ。


昨夜は入浴した。

今夜は入らない。

着替えないし、一歩も外に出ない。

髭も剃らない事にしよう❗️


ダメ🙅‍♂️だ。


俺はうつ病じゃないんだよ。

うつ病じゃないんだ。

治ったんだ。

治したんだ❗️


思考が変わらないのなら行動を変える‼️

『まっ‼️良いか‼️』の世界で生きる‼️

誇り高く平らに後悔なく美しく生きる‼️


人生を楽しむ‼️

生きる事は楽しい😊事‼️


ネバーギブアップ‼️

ピース✌️


俺は娘が幸せな家族を持つまでは絶対に死ねない‼️